ポイントメイク

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントの口コミ評判!人気カラーは?イエベブルベのおすすめも

ロムアンド ジューシーラスティングティントの口コミと体験談

みずみずしいシロップティント|rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントとは?

ジューシーラヴティングティントは、韓国から登場した、色気も可愛さも全て叶えるずるいリップ!!

まるで果汁を絞り出したようなジューシーなカラーが唇を潤すのに、マスクにつきにくいと評判です。

注目すべきは、カラーの多さと持続時間の長さ。

全27種類からなるカラーは肌なじみの良いMLBBから、唇を主役にする発色の良いものまで豊富なカラーを展開しています。

どれも配合されているオイルにより、縦ジワをカバーしながら時間の経過と共にツヤ感がアップ。

いつだって好印象の唇がキープできます。

カラーは全部で27種類

ジューシーラスティングティントはティントには珍しくクスミカラーも豊富に揃っています。

だから、肌の色に合わせてみたり、唇をメインにしてみたり、温かみのある色を選んでみたり・・・洋服を着替えるように唇の印象も変えやすいのが嬉しいポイント。

コスパも1本1,320円とお手頃なので、タイプの違うものを2.3本用意している方も!

人気カラーはどれ?

ジューシーラスティングティントの一番人気カラーは「06 フィグフィグ」。

フィグフィグはミルキーなレッド感が人気で、ほとんどの方が手に取る人気カラー。

上質な発色とツヤ感を両方備えており、誰もが認める優秀リップです。

その他にも、「13 イートドングリ」「07 ジュジュブ」もおすすめです。

イートドングリはブラウン系のくすみローズ。

上品な大人女子を醸し出しながら、ナチュラルに発色する落ち着いたカラーです。

ジュジュブは肌馴染みの良いMLBBカラーで、透明感のある垢ぬけメイクにぴったり。

唇にじんわりと溶け込むように馴染み、肌と一体化しているような血色感を与えます。

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティント|ブルベ&イエベにおすすめのカラー

温かい季節には明るく華やかなリップを、涼しくなるとダークなリップを楽しみたくなりませんか?

リップでより季節感を際立たせるのもアリですよね!

ブルベ

つけただけで何となく肌を明るくさせ、春らしいふっくら感を与える人気リップはこちら!

・03 サマーセント

・06 フィグフィグ

・11 ピンクパンプキン

・14 ベリーショット

・15 ファンキーメロン

・18 モルドピーチ

・24 ピーリングアンドゥ

・25 ベアブドウ

イエベ

明るい印象の春夏からガラッと印象を変えてクールなボルドーカラーを身につけるならこのリップ!

・12 チェリーボム

・17 プラムコーク

・19 アーモンドローズ

・21 ディープサングリア

参考資料:https://mgmggohan44.com/juicy-lasting-tint-korea-lips/

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントの使用感や効果は?口コミを徹底調査

「韓国コスメって10~20代が使うイメージでは?」

こんなイメージを持っている方も少なくありませんが、このジューシーラスティングティントは大人女子にもおすすめなオシャレリップです。

実際に使っている方達の良いクチコミ・悪いクチコミをご紹介します!

すぐ色落ちする?rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントの悪い口コミ評判

悪いクチコミでは、色落ちするというクチコミはありませんでしたが、肌に合わない方が少しだけいました。

・唇が荒れた

07ジュジュブと11ピンクパンプキンを購入しました。

両方とも香りつきです。

そのまま塗ってみると40代の私にはテカリすぎて似合わず、ティッシュオフして使っていましたが、唇が荒れてしまい使えなくなりました。

(40歳 乾燥肌 星2)

→ティントリップは普通の口紅と違い、肌の角質層まで染める塗料が含まれてので、肌が弱い方が使うと荒れてしまうことがあります。

唇の荒れを予防する方法は、使用前にしっかり唇をケアすることです!

・乾燥する!

流行ってるティントリップ、私も使ってみたら肌が剥けて仕方ない!

色が気に入っただけに残念です。

保湿不足だったのかな・・・?

(36歳 乾燥肌 星1)

→ティントは保湿が足らないと感じる方も一定数います。

昔のサラッとした水ティントに比べると潤うようになりましたが、まだまだ保湿感が足りません。

そのため、乾燥が気になる方も事前の唇ケアを徹底して、常に唇が乾燥しないようにグロスを持ち歩くことをおすすめします。

また、ティントは塗料が含まれているのでメイクオフする時は専用のリムーバーを使用して、しっかり落としてください。

艶がすごい!よれにくい!rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントの良い口コミ評価

良いクチコミでは、「ヨレにくい」「ツヤが出る」「コスパよし」「肌荒れしない」などのクチコミが沢山!!

・ヨレにくく肌馴染み◎

22 POMERO SKINは、ヌードベージュで普段使いにぴったり!

ティッシュオフしてから重ね塗りすると、もっと色持ちをよくできます。

とにかくヨレにくく肌馴染みがいいからリピ決定!

(28歳 普通肌 星5)

・艶が出る!コスパもいい!

発色がとてもキレイで色も濃く、ツヤもしっかりあるリップティントです。

フルーツ系の香りでべたつかず、コスパもよし!

(30歳 脂性肌 星6)

・肌荒れしない!

21ディープサングリアは深い赤色で顔が華やかになります。

また、ティントリップは肌荒れするイメージもありますが、このリップだけは荒れません。

少量でしっかり発色して長持ちしそうです。

(27歳 乾燥肌 星7)

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

※参考サイト→アットコスメ

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントを実際に使ってみた!画像付きレポ

私が購入したのは「07 ジュジュブ」。

深みのあるベージュブラウンが欲しくて、「これだっ!」と思ったのがジュジュブでした。

ジュジュブの容器は落ち着きレッド

ジューシーラスティングティントはカラーにより、容器の色も少しずつ違います。

ジュジュブの容器は落ち着いたベージュ系レッド。

これなら、アラサーの私でも安心して携帯できる!

ジュジュブのテクスチャー

ちょっと腕に乗せてみると、スルスルと溶けてみずみずしさ抜群!

品の良い光沢もあり、濃さも調節しやすそう。

唇につけると光沢がスゴイ

今度は唇に。

 ジューシーラスティングティントはひと塗りで発色しますがジュジュブも簡単にリップメイクを楽しめました。

重ねてみると、かなり光沢が出てすごく可愛い!!

もともと潤っていたかのようなツヤツヤの唇が出来上がりました。

でも、私には少し光沢がありすぎる気がしたのでティッシュオフしてみると・・・

希望通りの落ち着いたナチュラルメイクが出来ました。

ティッシュオフしてもしっとり感が続くので乾燥が気になる方にもおすすめです!

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントの使い方

WITHマスク時代になり、落ちにくいリップは必須アイテムとなりつつありますね。

ジューシーラスティングティントで、ぷるぷるんの唇がキープできるテクニックをマスターしましょう!

1.唇ケアを入念に!

ジューシーラスティングティントは塗料が含まれているので、事前の唇ケアは入念に!

保湿成分や薬用成分が含まれたリップで唇の状態を整えます。

2.下中央から塗る→広げる

下の中央部分にジューシーラスティングティントを塗り、外側へと広げます。

唇の端まで塗らず、2/3程度にしておくことで立体感が出ますよ。

3.2.3分放置→ぼかす

2.3分放置したら、綿棒や指でティントをぼかします。

4.上唇を塗る

下唇と同じように上唇も塗ります。

もし、艶が気になる時はティッシュオフしてください。

更に立体感がほしい場合は、ティッシュオフした後にもう一度中央だけにティントを塗ることをおすすめします。

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントはどこで買える?販売店情報

程よい保湿感を保ちながらふっくらリップが叶うのはジューシーラスティングティントならでは。

ジューシーラスティングティントは市販店でも通販サイトでも購入可能です。

市販店・・・ドラッグストア、薬局、ロフトなどのバラエティショップなど

通販サイト・・・公式サイト、楽天、Amazonなど

市販店の詳しい販売情報は下記を参考にしてください。

https://www.cosme.net/shop/list/product/10176465/prefectures/22

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントまとめ

ジューシーラスティングティントなら、ピンクやオレンジなどのパキッとした定番カラーから、大人も使いたくなるような落ち着きカラーまで充実しています。

ぜひ、女性らしい色っぽさ、可愛さ、知的さ、上品さを表現するために、カラー選びはこだわりたいですね!

顔を美しく見せてくれるジューシーラスティングティントを使って、メイクを楽しみましょう!