ファンデーション

危ない?V3ファンデーションの口コミ評判|効果は嘘?画像付き体験談

v3ファンデーションの口コミと体験談

世界初の天然針水光注射ファンデーション|V3ファンデーションとは?

カラーは1色のみ

V3ファンデーションは「水光肌」が手に入るファンデーションとして話題になっています。

水光肌とは光が水面に反射して輝いているかのように美しい肌のこと。

しかしそれだけではなく、普通のファンデーションとは以下の2つの点が決定的に違います。

・とても小さなサイズの針がファンデーションの中に入っている

・カラー展開はなんと1色だけ!

まずファンデーションの中に針が入っているというのが衝撃的と感じる方が多いのではないでしょうか。

この小さな針の正体ですが、正式には「イノスピキュール」という名前の天然素材。

その小ささは肉眼では確認が難しいほどということなので、いかに小さいかが分かりますよね。

また、天然素材というのは海の海綿生物のことを指します。

そんなイノスピキュールですが、無数の穴が開いているので肌に嬉しい美容成分をたっぷりため込むことが可能。

例えばこのV3ファンデーションに配合されている、今大注目の成分「ヒト臍帯血細胞順化培養液」もそのひとつ。

この成分、再生医療の分野で度々話題になっているので要チェックですよ。

他にも実に多くの種類の美容成分が配合されたこのV3ファンデーション。

ファンデーションの中のこの針にそれらがたっぷりため込まれているのです。

その針が肌に刺さることで美容成分たちがしっかり肌内部まで行き渡り、尚且つ長時間その状態を保つことができるんですね。

つまり肌の外側だけでなく内側からも美にアプローチしてくれるというわけ。

ファンデーションとして肌を美しく魅せつつ、しっかりスキンケアもしてくれるというスグレモノ!

さて、もう1つこのV3ファンデーションの大きな特徴として挙げられるのがたった1色しかないカラー展開です。

普通ファンデーションといったら種類によってはメチャメチャたくさんの色味の中から自分の肌に合った色を苦労して選ぶなんてこともありますが、このファンデーションならそんな煩わしさも一切なし。

色選びで迷わないというのは、特にメイク初心者やファンデーションを変えたいけど色選びが面倒だと感じている方には嬉しいですよね。

V3ファンデーションは肌にのせるとその人の肌に合わせて自然に色を出してくれるという凄い特徴が。

特殊製法で作られているということですが、ファンデーションの色選びの煩わしさから解放されるのは本当に画期的ですよね。

V3ファンデーションの使用感や効果は?口コミを徹底調査

さて、そんなV3ファンデーションですが実際に使用した人の口コミが気になるところですよね。

調べてみたところ、悪い口コミもありましたが良い口コミもたくさん見つかりましたので、どんどん紹介していきたいと思います!

怪しい?痛い?V3ファンデーションの悪い口コミ評判

「目に見えないサイズの針と言ってるけど0.2ミリって普通に目視できるサイズだよね。同じサイトに載ってる商品もそうだけどなんか怪しいと感じてしまう」

「購入しようと思ってサロンに行ったのにまさかの売り切れ。ならばネットで安く購入しようと思い早速注文したら偽物が届いてショック…。高くても正規店で買うことを強くオススメします!」

「針が入ってるから少しチクチクするのかと思ったけど大丈夫だった。でも敏感肌なので日によって合わない時もある。」

艶がすごい!よれにくい!V3ファンデーションの良い口コミ評価

「高級ブランドやデパコスなどいろいろな有名どころを今まで使ってきたけど、こんなにツヤが出てハリも感じられるものは初めて!」

「マスクに付きにくいのが嬉しい。汗をかいてもヨレにくく崩れにくいのも気に入ってます。」

「日焼け止めや下地が不要なのにちゃんと肌をケアしてくれてキレイに仕上がる!忙しい朝の救世主。」

「ツヤのあるウルウル肌に仕上がるだけでなく、メイクを落とした時の肌も潤いが残っていてスベスベなのに感激!」

「時間が経つほどに肌に馴染む感じが好き。ベースメイクに時間をかける必要がなくなり、朝の支度が楽になって嬉しい。」

V3ファンデーションを実際にお試し!使用感や感じた効果を画像付きレポ

それではV3ファンデーションの実際に使用してみた感想について書いていきたいと思います。

ちなみに購入したのは美容室、価格は8800円でした。

パッケージはこんな感じ。

ファンデーション自体はこんな色をしていますね。

これが肌にどう馴染むのかちょっとドキドキします。

では、肌にのせてみます。

発色の感じは肌にのせてから少したつと、その人の肌の色に合わせてファンデーションの色が変化するという感じです。

キレイな仕上がりです。

テクスチャーはサラッとしていて、全く厚塗り感がなく、リキッドタイプの中ではかなり軽めに感じました。

そしてこの美しい仕上がりはしっかりと夜まで持続してくれました。

ただ、個人的にはもう少し量があった方が毎日使うのにはいいかなと感じました。

やはり毎日使うものですから、コスパは重要ですよね。

その点がちょっとマイナスでしたが、それ以外は全て大満足でした。

V3ファンデーションの効果的な使い方

V3ファンデーションの内容や使用感についてまとめましたが、ここからはより効果的な使い方についてまとめていきたいと思います。

ポイントは3つ。

①ポンポンと肌にのせていく

V3ファンデーションには小さな針が入っています。

この針はファンデーションをのせる際に横にのばすようにつけてしまうと効果がなくなってしまうので、必ずポンポンと叩くようにのせていくようにしましょう。

②先に化粧下地や日焼け止めを塗らない

V3ファンデーションに入っている針を通して肌に行き届くはずの美容成分ですが、先に日焼け止めや下地を塗ってしまうときちんと行き届かなくなってしまいます。

ですので、下地や日焼け止めは塗らずにファンデーションを塗ることが大切です。

③ファンデーションの後にお粉などを重ねない

V3ファンデーションの仕上がりの美しさはなんといっても光り輝くようなツヤ。

このせっかくのツヤがお粉などを重ねてしまうことで消されてしまうためあまりオススメはしませんが、どうしてもテカリが気になるという方はTゾーンなどに軽くのせると良いでしょう。

V3ファンデーションはどこで買える?販売店情報

光り輝くようなツヤと内側からも肌をケアしてくれることで大人気のV3ファンデーション。

その人気のあまり残念なことに偽物も多く出回り、転売などが行われているのを度々目にするようになりました。

購入の際は正規品を購入したいところですが、どこへ行くのが確実なのでしょうか?

調べてみたところ、次の3箇所が安全性が高い購入先として挙げられるようです。

①サロン、美容室

まずは店頭でV3ファンデーションを取り扱いを行っている最寄りの美容室やサロンをネットで調べてみると良いでしょう。

お店の人が直接商品について教えてくれたりもするので、偽物を掴まされる心配がなく安心です。

②整骨院

一部ではありますが、整骨院でも購入することが可能です。

美容室やサロンを調べる際に一緒に整骨院も検索してみると良いかもしれません。

③アマゾン

店頭で購入することが困難であれば、あまりオススメではありませんがアマゾンという選択肢もあります。

ただアマゾンでは商品説明で「正規品」と表示していたとしてもそれが真実であるかどうかは確認できない場合も。

ですので、あくまでどうしても店頭で購入できなかった場合の最終手段としての選択と考えてくださいね。

V3ファンデーションの全成分

V3ファンデーションの販売元は株式会社BEEKです

V3ファンデーションまとめ

大人気のV3ファンデーションですが、斬新な発想が悪い口コミにつながっていたりもしました。

しかし肌への刺激は限りなく少なく済むように針の量をきちんと調節して作られていたりなど、細部に渡って安全性をきちんと考慮して作られています。

ですので、大切なのは即効性を期待しすぎず継続して使い続けていくことだと感じました。

またその効果が最大限発揮されるよう、下地は使わないなど使用手順に気をつけて正しく使うことも大切です。

大変人気のある商品ですので、購入の際はサロンや整骨院など信頼できる場所を検索してみてくださいね。